So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天市場

車1日保険 [日記]

自動車保険のことです。
各社で名称が違いますが、三井住友だと「1DAY保険」
http://www.ms-ins.com/personal/car/oneday/


夏休みに帰省して親の車を借りて運転するとか。
もし事故でも起こしたら、親に迷惑がかかっちゃう。

だから前もってこういった保険に入っておいた方がいいですね。

保険料は千円もしないんだから。保険は大事。

アースノーマット [日記]

去年の夏に買ったコレ、そろそろ出番。

蚊取りブタ.jpg


寝る前にスイッチオン。
去年はこれで1回も蚊に刺されなかった!

6畳の部屋ならばっちり蚊除けになりますよ。



かき氷 [グルメ]

最近かき氷の番組が多いね~。

紹介してるのはほとんど東京の都心の店ばかり。
指をくわえて見てるだけw

一度は食べてみたいよね、あの天然氷のかき氷。
お見せの名前はメモしてないからわかんないけど。
ふつうのかき氷とは食感が全然違うらしい。


田舎者はせいぜいこういうかき氷器で食べるしかないね。

ドウシシャ 電動ふわふわとろ雪かき氷器 2017年モデル DTY-17BK




タグ:食感 天然氷

ブルゾンちえみ 曲 [芸能]

ブルゾンちえみのテーマ曲

『ダーティー・ワーク』

アマゾンのプライムミュージックでヘビロテしてます[るんるん]
テンション挙げたいときにもってこい。

会員登録はこちらから
https://www.amazon.co.jp/PrimeMusic/b?ie=UTF8&node=3589137051


最近は懐かしくて、スピッツばかり聴いてます[ぴかぴか(新しい)]

合コンテクニック [日記]




   ↑
モテたい男子がこれを見て。

「ケッ!こんな計算高い女はイヤだ」と思うか。
「へ~、女子はこんなこと思ってるんだね。じゃあそれを踏まえたうえでモテるには・・・」と考えるか。

もちろんモテるのは後者ですよね。

モテたい男子は参考にすべし!
オイラはもうアラフォーなんで合コンには参戦してませんw

アイスデリプラス [家電]

今年の猛暑に備えてコレ欲しい[かわいい]

アイスとかシャーベットとか冷製スープとか。
冷凍室で冷やさなくていい、のが決め手。




ダブル・レ・モンモン [芸能]

モンモンのフレーズが耳につきます[るんるん]

ユーチューブでセクシー動画を見つけました!
https://youtu.be/v67BBiXmvFI

片山萌美ちゃんが揺らしてますね~。
おまけにタンポポの川村さんも揺らしてますが(笑)

初めはなぜか川村さんの方ばかり見てしまった。
だって意外とナイスバディなんだもん。

松居一代 [芸能]

もはやホラーです。。。

例のユーチューブの「告発」動画
https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=%E6%9D%BE%E5%B1%85%E4%B8%80%E4%BB%A3&tid=fc099aca6b46928bd16dc7be1e7180ca&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1&st=youtube

もう自分でも訳わかんなくなってるのかなあ。。。

恨み、憎しみ、しかないのかもね。船越さんに対しては。
だって、別れたくないならこんなことしない。逆効果だもん。

よく追えば逃げる、逃げれば追うっていうよね。恋愛は。
松居さんは追いつめてるよね。
そりゃあ男は逃げるさ。

なんか痛々しくてw
見てらんない。


スマートブレスレット [ショッピング]

スマートブレスレットってかっこいいね[ハートたち(複数ハート)]
友達がつけてて欲しくなっちゃった。

しかも安いし!
腕時計は長い間してないけど、買ってしてみようかな。


機能が山盛り。
万歩計に血圧計、心拍数も測れるし。睡眠モニターもある。携帯通知も使える。

アマゾンでよく売れてるのはこのタイプ。
  ↓

スマートブレスレット?活動量計?心拍計?血圧測定?歩数計?IP67防水?Bluetooth4.0?スマートウォッチ?着信電話通知??SMS通知?消費カロリー??睡眠検測?アラーム?時計??iphone?iOS?&?Android?日本語APP対応?フィットネスリストバンド (パープル)




紫がちょっとしたアクセントになって気に入った[ぴかぴか(新しい)]


熱中症予防 [健康]

気温が高く湿度も高い。
熱中症に要注意ですね。

室内にいても熱中症にはかかるみたいです。

厚労省が出している熱中症予防のリーフレットにも書いてあります。
http://www.mhlw.go.jp/file/04-Houdouhappyou-10901000-Kenkoukyoku-Soumuka/0000124640_1.pdf


もう冷房をつけたほうがいいかもしれない。
もしくは除湿するか。

SEO対策テンプレート