So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天市場

エルガ・ロベカリティ [芸能]

知ってる?この人。
神ボディとか言われてるナイスバディのモデルさん。

インスタがこちら
https://www.instagram.com/helga_model/

確かに、ゴイス~[ハートたち(複数ハート)]


某サッカー選手との不倫騒動で一躍話題になってます。

これでもかと水着の写真がオンパレード。
ちょっと人工的な感じがしないでもない。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

電動歯ブラシ [ショッピング]

歯を磨く以外の電動歯ブラシの使い方をシェア。


アクセサリーを磨く
PCのキーボードをきれいにする
お風呂のタイル汚れを掃除する

いちばんいいなと思ったのはサンダーとして使うこと。
先っちょの毛をはさみでカットして、紙やすりを接着するだけ。
超高速のサンダーの出来上がり[るんるん]


できるだけ値段が安くて、回転数の高い歯ブラシがグ~ッ!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

スイカ 栄養 [日記]

スイカにとんでもない効用があると聞きました!

なんと、天然「バイ〇グラ」なんだと[ハートたち(複数ハート)]
(伏字にしたけどわかるよね)

アメリカの研究によると、スイカに含まれるシトルリンという成分が体内でアルギニンに変わると。
結果、血流促進でギンギラギンになるそうです。ムハー

特に皮に近い白い部分に豊富なんだそうです。
お父さん、皮ごと食べちゃいましょう!
オイラも食べます[ぴかぴか(新しい)]

自撮り女の子.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

りゅうちぇる [テレビ]

毎年恒例になってる、24時間マラソン。

まだ誰が走るのか発表されなくて、今年は中止なのかなと思ってたら。
どうやら、りゅうちぇるで決まったようです!

確かに最近テレビで見ると真っ黒だったね。練習してたのか。

第一候補がダメになってりゅうちぇるに回ってきたという噂も出てるけど。
りゅうちぇるにしたら大チャンスでしょ!
好感度アップ間違いなしだもん。

ただ100キロ近く走れるのかねえ。。。
ぺこちゃんの愛があれば大丈夫かっ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

みそ汁サーバー [家電]

朝ご飯はやっぱり米がいいみたいね。
特に子どもは。

育ち盛りだとお昼までもたない。
早弁は認めてくれないし(認めてもいいと個人的には思う)

忙しい朝にご飯作ってる暇ないわよ!キーッ!!
というお母さんにはみそ汁とおにぎりで十分。


これで手抜きしてもいいんじゃない[ひらめき]

   ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トクー [日記]

夏休み旅行の宿探しに。



直前予約なら、トクー!



割引率がスゴイ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

創業補助金 [日記]

知ってるだけでお得です。
いや、知って利用するとお得です。

なにか商売を始めようと思ってる方、創業費用の一定割合を補助してくれる。
返さなくていいお金だから、お金が余ってしょうがない!という人以外は使ったほうがいい。


有名なのは、日本政策金融公庫のコレ
「新創業融資」https://www.jfc.go.jp/n/finance/search/04_shinsogyo_m.html

これ以外にも自治体の補助金もあります。

申し込みの前にすでに支払った費用は対象外になるかもしれないので、まず相談。早めに相談。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

岡田紗佳 [芸能]

気になるの彼女は岡田紗佳さん。

てっきり中国の方だと思ってたらハーフなんですね。
8頭身、いや9頭身かな。スタイル抜群。

しかもモデルで雀士だというのもおもしろい。卓を囲んでみたい[ハートたち(複数ハート)]


コチラの写真集、なか身が少し見れます!
   ↓

岡田紗佳 GIRL A




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

飲む日焼け止め [健康]

最近よく耳にするワード「飲む日焼け止め」

電車の広告でも見るし新聞にも載ってた。
テレビではまだ聞いたことない。これからかな。

ようはサプリメントなんだけど。はたして効くのかどうか。

サングラス着用
飲むだけ簡単!人気モデル愛用中の太陽に負けないサプリ【ホワイトヴェール】


だってぶっちゃけ効いたかどうかの検証のしようがないでしょ。
飲まなかったからシミが増えた、飲んだからシミが抑えられた、ってわかりようがない。


でもそんなこと言ったら、塗る日焼け止めも同じことが言えるね。

塗れば紫外線の影響が防げる、と思い込んで使ってるだけ。
塗らなかった場合と比べようがないもんねえw


まあ、信じる者は救われるってことか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
SEO対策テンプレート