So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天市場

たこやき器 24穴 [家電]

うちにあるたこやき器は12穴。
たこパーするんならちょっと小さすぎる。

やっぱりこういう24穴じゃないとねぇ。

   ↓

たこ焼き器 プレート


鉄板が外して洗えるのはイイ。お手入れ簡単。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

小泉成器 トースター [家電]

この小泉成器さんのトースターもイイ!主にデザインが。



小泉成器 オーブントースター KOS‐1203


パナソニックのトースター
と比べるとかなり安い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

コンパクトオーブン NB-DT51 [家電]

また気になるオーブントースターが出ましたよ!

パナソニックの「コンパクトオーブン NB-DT51」


自動で温度を調節してくれるので、黒焦げになることはまずないんだって。


基本のトーストは焼き色を5段階で調節できる!

オイラはちょい焦げが好きだから、レベル4になるのかな?
この焦げ感は難しいんだよね。ちょっと目を離すと真っ黒になっちゃう。



あと湿ったお菓子を復活できる「ドライ」機能は試してみたいね。

ポテチがどうなるのか。


パナソニック コンパクトオーブン ホワイト NB-DT51-W

新品価格
¥14,500から
(2017/2/14 19:09時点)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

イリー [家電]

これスゴイ!!

「イリー(ili)」っていう翻訳デバイス。


話した言葉を一瞬で翻訳するんだって。

ここまで来たか!という感じ。



将来は通訳という仕事がなくなっちゃうね。

今年春から事業者向けにサービス開始。
一般の人が使えるのはいつになるかなぁ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

VAIO Z [家電]

VAIOから新発売、「VAIO Z」の勝色バージョン。


勝色っていいね。
濃い目のブルート紫の中間みたいな。



VAIOはつぶれたと思ってた。

初めて買ったパソコンがVAIOだったから、思い入れはある。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

レコードプレーヤー [家電]

今日発売のレコードプレーヤー『TEAC TN-550』



アラフォー世代の私からすると懐かしい[ぴかぴか(新しい)]

でも20代の若者からすれば、新しく見えるのかも。


レコードからCDに変わったときは、雑音がなくてクリアな音だと感心したもんですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
SEO対策テンプレート