So-net無料ブログ作成

楽天市場

松居一代 [芸能]

もはやホラーです。。。

例のユーチューブの「告発」動画
https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=%E6%9D%BE%E5%B1%85%E4%B8%80%E4%BB%A3&tid=fc099aca6b46928bd16dc7be1e7180ca&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1&st=youtube

もう自分でも訳わかんなくなってるのかなあ。。。

恨み、憎しみ、しかないのかもね。船越さんに対しては。
だって、別れたくないならこんなことしない。逆効果だもん。

よく追えば逃げる、逃げれば追うっていうよね。恋愛は。
松居さんは追いつめてるよね。
そりゃあ男は逃げるさ。

なんか痛々しくてw
見てらんない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アンシネ グラビア [芸能]

セクシークイーン、アンシネ選手の初グラビア、見ましたか[ハートたち(複数ハート)]
週刊現代でたっぷり11ページも。


スタイルがいいですね~。
スポーツ選手とは思えません。

早く写真集出さないかな~。
絶対近いうちに出すと思います。すごい人気ですからね!

ゴルフはやらないけどギャラリーになって生で見たいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

小林麻央 [芸能]

ショックです。。。
奇跡を信じてたのに。

ブログの更新は20日が最後。それでも笑顔の写真でした。
https://ameblo.jp/maokobayashi0721/


まだ34歳。無念だろうな。

ご冥福をお祈りいたします

タグ:ブログ 更新
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

須藤凜々花 [芸能]

大変な騒ぎになってますね!
総選挙のスピーチで突然の結婚宣言、20歳ですよ。まだ。

アイドルがこんなことするのは前代未聞。
スタッフは知らなかったんでしょうか?

本人が後日自分で話すと言ってるので、それを待つしかないですが。

自分勝手な気はします。ファンはどう思ってるんですかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡辺直美 写真集 [芸能]

7月から主演ドラマがスタート、「カンナさ~ん」

もう勢いが止まらない。。。

NAOMI (ヨシモトブックス)

新品価格
¥2,000から
(2017/5/16 10:23時点)





ゆるキャラ的なかわいさ、とでも言うのか。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐々木希 [芸能]

のぞみん~、結婚しちゃうのかぁ。。。

破局説もあったのに。
カモフラージュだったのか。

渡部さんはイケメンだし賢いし優しそうだし。
のぞみんが惚れるのも無理はないか。

15歳の年の差婚、夢があるよね!


でも、もう行列のあのくだりは見れなくなるね。

「ネット見ろ!」っていうやつ。好きだったんだけど。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山本彩 [芸能]

ウソ~!
山本彩ちゃん、総選挙出ないんだww

去年で最後とは言ってたけど、寂しいなあ。

さし子の対抗がいないじゃん。盛り上がんないよ。


他にも辞退者が多いね。

ゆきりんとか兒玉遥ちゃんとか。
シラけムードが。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

有村架純 [芸能]

間もなく朝ドラ「ひよっこ」が始まりますね。

ヒロインの有村架純ちゃん、番宣でよく見るようになりました。
だいぶふっくらした顔つきで、さらに可愛くなってる[黒ハート]
田舎娘の役作りでご飯をたくさん食べてるらしい。いいね!

いよいよ来週3日から!楽しみです。


そうそう、映画「3月のライオン」も観ました。
今までのイメージとかなり違う役でしたね。セクシーシーンもありました♪


後編も楽しみです。

3月のライオンチラシ表.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ミスチル [芸能]

あらら、大変!

ミスチルの桜井さんがのどの不調で、ライブが延期だって!
ファンの人はがっかりですねぇ。

桜井さんも47歳ですから。無理は禁物。

ただの風邪だと本人からメッセージがありました。
心配なさそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

堀江貴文 [芸能]

毎月の食費が100万円らしいですね。

まあおごりも含めての話なんで、交際費で一部経費になるのか。


堀江貴文さんに対するイメージはだいぶ変わってきてます。

昔の騒動を起こしてた頃は、本当にいけ好かないやつでした。
今もその片鱗はたまに見えますけど(笑)

今はずいぶん大人になった感じ。


それでも好きか嫌いかと聞かれたら。。。ねえ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート