So-net無料ブログ作成

楽天市場

今治タオル [テレビ]

有吉さんぽで今治タオルの店を紹介してて、欲しくなっちゃった!

ネットで取り扱ってるショップを見つけました。
紹介してたお店とは違うけど、今治タオルが買える。


いまばりタオルブティック


これから暑くなってくるから、フェイスタオルがいいな。

あとハンカチも。

スマステ [テレビ]

スマステが終わっちゃうそうです、9月で。

毎回は観ないけど暇な土曜の夜にふっと観てる。
そんな番組でしたね。

流行ってるものをランキング形式で取り上げてて。
新しいもの好きにはいい情報源でした。
終わっちゃうのは残念。16年も続いたんですね。


それにしても気になるのは、慎吾ちゃん!
いよいよ引退か?ジャニーズを辞めるのは確実でしょうね。契約終わりで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤聖羅 [テレビ]

マジか~。佐藤聖羅ちゃんがノンスタ井上と付き合ってたなんて。

昨日の「ナカイの窓」で元カノとして登場。
だいぶ大人っぽくなりましたね。

SKE卒業してから付き合いだしたって言ってたけど怪しいもんだ。

なんでモテるかね~。
男は顔じゃない、って希望はもてるけどね。


この悩殺ボディを、と思うと腹立ってくるな[むかっ(怒り)]

  ↓

magnetic G 佐藤聖羅 complete



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

有村藍里 [テレビ]

ロンハー見てイメージ変わりました!

見る前は妹の名前を使って売名する、ずうずうしいタレント
   ↓
見た後、ここまでできればOKでしょ!


「架純~、お姉ちゃんがんばってるよ~」って(笑)

腹くくったんでしょうね。
売れてやるって。

それが健気に見えてきて。。。

芸人さんにうまくイジってもらって、ハマった感じがします。


プライドが高いとできないと思います。

お姉ちゃんがんばれ!って応援したくなってます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アンシネ [テレビ]

今日はアンシネを観て、ムラムラしました[ハートたち(複数ハート)]

別にゴルフはやらないんですが、話題になってるんでゴルフ中継見てました。
ミニスカが半端なかったです。

気になってググってみたらセクシーな画像がたくさんありますね。

おじさんたちが夢中になるのがわかります。
ギャラリーはおじさんばっかり。生で観たいよね、そりゃあ[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

中居正広 [テレビ]

最近テレビ朝日の番組によく出てるね。
番宣だけど雨トークに出たのはビックリしたな!
かなり楽しそうだったね、ひとり暮らし芸人の回。

かと思えば昨日は、スマステに!
解散以来の慎吾ちゃんとの共演。この二人は大丈夫そうだね。

これからバラエティー1本でやっていく!っていう中居クンの決意なのかなぁ?
芸人さんと同じ立場に立つ、っていう決意表明に思えた。


キムタクは俳優一本、慎吾ちゃんはアート関係もできる。
となると残りの二人が埋没していかないか、心配です。


今治タオル パンツ [テレビ]

履いてみたい!
今治タオルのパンツ。
テレビで見て初めて知りました。

女性にはわかりにくいかもしれないけど、男にとってパンツは大事。
それぞれにこだわりを持ってます。

締め付けないほうがいいのか、締め付けたほうがいいのか。
生地は薄いのがいいのか、厚手がいいのか。
トランクス派、ブリーフ派。

急所の収まり具合が気になるところ。

オイラは蒸れるのがいちばん苦手なんで。
通気性の良いものじゃないと。

タオル地のパンツ、試してみたい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

10年保存クッキー [テレビ]

テレビで紹介してました♪
『10年保存クッキー』



非常食として防災グッズに入れておくといいね。

「1袋で450kcal」
このサイズにしては高カロリー。
非常時にはカロリーの高いもので手間のかからないものがいい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京タラレバ娘 [テレビ]

ドラマ見てますか?


東村アキコフリークとしては、今一つ物足りず。

もっと悲壮感が欲しい。
キャストが若すぎるんだなあ。

タラレバちゃんも、もっと出していい。マイルドすぎる。


キー役の坂口健太郎さんはバッチリだけどね。



漫画読んだことない人は、ドラマ終わってからでも読んでみたら。かなり面白いですよん。


東京タラレバ娘 コミック 1-7巻セット (KC KISS)

新品価格
¥3,243から
(2017/2/3 16:30時点)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
SEO対策テンプレート