So-net無料ブログ作成

楽天市場

直虎 [テレビ]

来週で最終回なのかぁ。
もう2回あると思ってたのに。。。

タイトルで遊んでたのに最近気づきましたよ[exclamation]
「信長、浜松来たいってよ」には笑いました。


もうひと盛り上がりあると思ってたんだけど。
まだ、直政がそんなに出世してないじゃない。
おとわも元気だし。

どんな風に終えるのか、見ものではあります!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

奥様は取り扱い注意 見逃し [テレビ]

先週なにげに見たら、結構おもしろかった。
「奥様は取り扱い注意」

綾瀬はるかちゃん、広末涼子さん、本田翼ちゃんと豪華なキャスト。

綾瀬さんの格闘シーンが見どころ。
おっとりしたイメージの役ばかりだったけど、最近はアクションもこなしてますね。
NHKでやってた「精霊の守り人」で目覚めた感じ。
11月25日からスタート。


と、脱線しましたが見逃した回の分も見たくなって。

ココの動画配信サービスでやってるもよう。

【奥様は、取り扱い注意】専用LP

他にも見逃したドラマいっぱいあるね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

みなさんのおかげでした [テレビ]

ついに終了だそうです。
とんねるずの「みなさんのおかげでした」、2018年の3月まで。

そうかぁ。
改編期になるとたびたび終了の話が持ち上がってきたので、ついにね。

来年で30年、切りのいいところでということなんかなぁ。


思えば、スペシャルのころからだと中学生の頃から見てました。
ノリダーとか保毛尾田とかみんな真似してた。

この番組で育ったようなもん。

だけど最近はあまり番組を観なくなってたな。
食わず嫌いもやらなくなったし、コントもしなくなったし。
時代とずれてきた面は否めなかった。


最後は総集編とかに頼らずに、また斬新な終わり方をしてほしい。

常に新しいものを提供してきた番組ですから。
でっかい花火を打ち上げてほしい!頼みます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

あおり運転 [テレビ]

あおり運転を始め、危険な運転による事故が相次いでます。

話の通じない人はある程度いるのはしょうがない。
なるべく関わり合いにならないのが賢明。

それでもトラブルは避けがたいもの。
自分の身は自分で守るしかないです。
それと家族の身も。特に子どものいるお父さん、お母さん方は予防が大切。


こういうステッカーを車に貼っておくのも一つの自衛手段になるかも。
テレビで紹介してました。



一定の抑止力にはなると思います。

本当はドライブブレコーダーを前後取れるようにつけるほうがいい、と言ってました。
でも、それは事故が起こった時の証拠のため。
予防ならこのステッカーだけでも効果はあるでしょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

2017年秋ドラマ [テレビ]

2017年の秋ドラマは豊作ですね[ぴかぴか(新しい)]


今日始まる「陸王」は池井戸作品だから間違いないし!
ドクターXはあいかわらずでもはや定番。
「刑事ゆがみ」は浅野さん演じるくせの強い刑事が見ものだし。

いろいろバラエティーに富んでて、当たりのクール予感。


録画がたまっていく~www



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

民衆の敵 [テレビ]

月9で久々におもしろそうなドラマだと楽しみにしてましたが。

16日の初回放送が、23日に延期だと。
すわっ、圧力か!?

主演が篠原涼子さんなんでこれは外れないでしょう!
でもいきなりミソつけられちゃったねw

というのも、この延期の理由が衆議院選挙への影響を気にしてという噂が立ってるから。


やっぱ政治を扱うドラマって、いろいろややこしい。
いろいろと忖度しなきゃいけないから。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

auビデオパス [テレビ]

今の時期、テレビ番組は改編期で特番ばかり。

日によってはどのチャンネルもつまんないときがあるw
野球もジャイアンツが負けちゃったし。。。

だからこういいう動画配信が流行るんだろうな。



au公式/ビデオパス


1か月無料でお試しできるなら、登録してみようかな。

「進撃の巨人」が観たい[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

インテリアマスキングテープ [テレビ]

テレビで紹介してた、インテリアマスキングテープっていうの。

番組でヒロミさんが使ってたね、そういえば。
便利だなぁと思ってたんだけど忘れちゃってた[あせあせ(飛び散る汗)]
メモしないとダメだね。。。

柄のバリエーションが豊富。
壁紙のイメージがすぐに変えられる。
失敗してもまた貼り直せばいいし。


秋に向けて模様替えしてみようかな[ぴかぴか(新しい)]
ちょっと落ち着いた感じに。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ハピタス [テレビ]

よくネットショッピングする人にはお勧めのサイトがありましたよ!

こちら「ハピタス」


無料☆楽しく貯まる小さな贅沢《ハピタス》



このサイト経由で楽天市場でショッピングすると、ポイントがもらえる[ぴかぴか(新しい)]
もちろん楽天ポイントももらえる。二重でポイントがもらえるってこと。

1ポイント1円でショッピングできるからオイシイ。

ヤフーショッピングとかヤフオクとか、たくさんのショッピングサイトと提携してるから。
まずはハピタスで検索しているといいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

AKBプロレス [テレビ]

テレビの企画だけでは終わらなかったんですね~。

昨日、プロレスの聖地後楽園ホールで、「豆腐プロレス」が興行を行ったと。
観てみたいなあ!

もちろんドラマは見てました。イケメン百花のキャラが好き[ハートたち(複数ハート)]
でも、実際に当てたりせずにうまいこと編集してるもんだと思ってたんですが。

観客の前でプロレスしたんなら、技のぶつけ合いがリアルであったんでしょうね。
当たったフリって実際に見てるとすぐにわかりますから。


DVDで販売しないかな~。お願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート