So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天市場

ショッピング ブログトップ
前の10件 | 次の10件

スターウォーズのプラネタリウム [ショッピング]

7月に発売されるそうです!

スターウォーズ仕様の家庭用プラネタリウム。
「HOMESTAR BB-8」と「HOMESTAR R2-D2」、どちらも6,980円(税別)。安い[ぴかぴか(新しい)]


東京の星空の中に、映画のシーンが再現されるんだって!

ファンにはたまりませんな[ハートたち(複数ハート)]


年末には映画「最後のジェダイ」も公開だし。
また盛り上がるね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

FIFAワールドカップ初出場決定20周年メモリアルユニフォーム [ショッピング]

おじさんにグッとくるね。懐かしい[ハートたち(複数ハート)]




ワールドカップ初出場のときから20年経つのかぁ。。。

このユニフォームを見ると思い出すよ。
カズを筆頭に、ゴン中山、北澤、都並、名波、川口、ラモス
個性的な選手がたくさんいた時代だったな。

と浸るのはおじさんの悪いところ。

今の選手たちも個性派ぞろいで好きですよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

メンズファッション レンタル [ショッピング]

このサービスはいいね[るんるん]


   ↓


メンズファッションレンタルサービスleeap



レディースの洋服レンタルは知ってたけど、メンズファッションにもあるんだね!

とりあえず試しで着てみて、気に入ったらその洋服を買取できる。


センスに自信がないから、スタイリストさんに相談できるのはありがたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

母の日 花 [ショッピング]

もうすぐGW。
ってことは、母の日ももうすぐ。

いろんな花のギフトがあるけど、この「とげなしミニバラ」がかわいいな


とげなしミニバラ



1度枯れてももう1回咲くんだね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

加圧シャツ [ショッピング]

夏に向けて体を引き締めたいこの頃。

かと言ってジムへ通う気なんてさらさらなく。
あ~運動しないで引き締められないかな、なんて思ってたら。

見つけました!この加圧シャツというしろもの。



効果はこちら。
姿勢を正す
  ↓
体幹が鍛えられる
  ↓
体が引き締まる、の3段活用!!


まあダメもとで試すにはいい値段。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ツケ払い [ショッピング]

ゾゾタウンのツケ払いで、若者の滞納者が増えてる件。

そりゃそうだよね。
タダで買えるなら買っちゃうよ。我慢できない。

親の同意がいることにはなってるけど、チェックするシステムはない。
となれば親に話すわけない。
自分だったらまず話さない。だって反対されるにきまってる。
実態は借金と同じだから。

1億円固まり.jpg

学校でこういうお金の話はしてくれないからなぁ。
お金のことを話すのはよくない、みたいな風潮が根強いから。

でも大事だよね。
本当なら中学栄くらいでひととおり教えるべきだと思うよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ネジザウルス [ショッピング]

一家に一つあると便利。

知ってますか?「ネジザウルス」
頭のつぶれたネジでも簡単に回せます[ぴかぴか(新しい)]

錆びてカチカチになったネジもいける。

必要になって慌てて買うより、持っておいたほうがいいですよ!




写ルンです [ショッピング]

女子大生に大人気だって。
「写ルンです」

オイラは懐かしいとしか思わないんだけどね。
リアル世代だから。

斬新なCMが話題だった。
樹木希林さんね。今も出てるのがスゴイ!


写してもすぐに見れないところがいいんだって。ワクワク感があるって。

世代が変われば感じ方も変わるもんだね。
一周回って流行するのはよくあること。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

LG styler [ショッピング]

最先端のアイロンと言うべきか。



LG styler

このボックスに洋服をかけておくと、シワを取ってさらに花粉やほこりを取り除いてくれるんだって!!

もちろん値段は高いっす[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ進化した洋服ダンスと考えるとそう高くもないのかな?


いや、高いでしょ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はんこケース [ショッピング]

仕事で使ってる職印がぴったり収まるはんこケースを探してたら、ありました!

はんこケース①.jpg

はんこケース②.jpg

消しゴムで大きさがわかるかな。


ぴったり収まる[exclamation]隙間なく。
気持ちイイ~。

収まるべきところにきっちり収まると気持ちいいですね。


このハンコは角形でタテ1.5cm×ヨコ1.5c、長さ6cm。
だいたい職印に使われる標準的な大きさ。

楽天で買えます。

Mケース単品用 角天丸15ミリ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
前の10件 | 次の10件 ショッピング ブログトップ
SEO対策テンプレート