So-net無料ブログ作成

楽天市場

おせち予約 [ショッピング]

まだセミがみんみん鳴いてる時期ですが、おせちの予約販売が始まってますね。

毎年人気のおせちは完売が早いですよ!
9月中には売り切れ、なんてところも。

人気のおせちはこのあたり。



オイシックス/おせちご予約開始





料亭おせち



早めに予約すると割引で買えるのがメリット。早割ってやつ[ぴかぴか(新しい)]


タグ:人気 完売 早割
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

AKBプロレス [テレビ]

テレビの企画だけでは終わらなかったんですね~。

昨日、プロレスの聖地後楽園ホールで、「豆腐プロレス」が興行を行ったと。
観てみたいなあ!

もちろんドラマは見てました。イケメン百花のキャラが好き[ハートたち(複数ハート)]
でも、実際に当てたりせずにうまいこと編集してるもんだと思ってたんですが。

観客の前でプロレスしたんなら、技のぶつけ合いがリアルであったんでしょうね。
当たったフリって実際に見てるとすぐにわかりますから。


DVDで販売しないかな~。お願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

スマホ感染 [健康]

家以外のトイレではなるべくスマホを使わないほうがいいよ、っていう話を聞きました。

今はやっているO157の感染です。
トイレでスマホを触ると菌がスマホについてしまう。
そのあと手を石鹸で洗ったとしても、スマホは洗わない(洗えない)から菌がべったりついたまんま。

それでおにぎりなんか食べちゃうと感染しちゃうっていう。


確かに、トイレ中は暇だからスマホ見ちゃうね。

でもトイレは菌の宝庫だから、やめないと。
家のトイレは家族しか使わないから大丈夫だと思うけど。。。


コンビニのお手拭きもアルコール消毒じゃないから安心できないね。

こういう携帯用の消毒を持ち歩いた方がいいね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

エジプト塩 [テレビ]

有吉さんぽで紹介してた「エジプト塩」

こちらの通販サイトで買えるようです。
http://s-s-a-w.com/egyptian-salt-shop-list/

アーモンドやピスタチオに、コリアンダーやゴマを入れた調味料。
サラダにかけるだけで、いつもと違う一品料理ができちゃう。

冷ややっこにかけて食したいな[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

光目覚まし [家電]

また朝早く起きられなくなってきた。。。

窓からの日差しで自然に起きられてたんだけど。
最近はもうあんまり日差しがキツくなくなってきたから。

もちろん目覚ましはかけてるけど、スヌーズに次ぐスヌーズで30分も経過してる。。。


やっぱり前から気になってた「光目覚まし」を買おうかなぁ。

コレね。
   ↓


音で起きるのとは異次元の快適な目覚めを促す光目覚まし時計inti(インティ)




気持ちよく目覚められる気がする。

値段はそこそこ高いけど、毎日スッキリ目覚められるならね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

けずっ太郎 [ショッピング]

猛暑日はなくなってきたものの、まだまだ暑い日が続きますね。
30℃超えの日もまだあります。

そんな中、せっせと草むしりしてますが、取っても取っても終わりません。

本当にしぶといね~雑草は。
よくアスリートなんかで雑草魂とかいう方もおられますが、リアルな雑草は邪魔なだけ。
生命力の強さは半端ない。

熱湯をかけるといいよ、っていう話を聞いたことがあります。
除草剤を使わなくても枯れちゃうらしく、一度トライしてみなくては!


でもこれがあれば楽だろうと思います。一気に雑草を刈り取れる!

ドウカン 除草鍬 けずっ太郎 DK800

新品価格
¥2,690から
(2017/8/23 09:50時点)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ルビーロマン [グルメ]

2017年の初競りだったみたいね、ルビーモレ、じゃなくてルビーロマン(笑)
高級なぶどうのことね。
(もう知らんか、ルビーモレノは)

一房で、15万円だってさ[ぴかぴか(新しい)]
ルビーロマンの最高級のやつね。普通のやつはそこまでしない。

金沢の旅館で出されるそうな。


石川県に住んでても、なかなかオイラには回ってきませんねえ。

知人の中にも食べたことあるやつはいない。
もしかして幻。。。まぼろし~[むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

天木じゅん [芸能]

笑った、この動画[ハートたち(複数ハート)]
おっぱいスピナー。




ただおっぱいの近くでハンドスピナーを回してるだけw

バカっぽくていいですな[ぴかぴか(新しい)]


彼女は一生懸命でいいですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

置き型ドライヤー [家電]

意外と便利そう。今までなかったね。

両手がフリーになるのは新しい[ぴかぴか(新しい)]
ハンズフリーっていうやつ。

アイリスオーヤマ ドライヤー ハンズフリー パールブルー HDR-S1-A



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドラマCD [芸能]

アニメとかBL系とかたくさん出てるんですね。

あえて音声だけ。
自分の想像力が膨らむ分だけおもしろそう。

小説にも似たようなところがあるけど、キャスティングが思いのまま。
誰でも当てはめることができる。
監督気分で[ハートたち(複数ハート)]




タグ:アニメ BL
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
SEO対策テンプレート