So-net無料ブログ作成

楽天市場

おかしなかき氷 井村屋 あずきバー [グルメ]

あずきバーは好きだけど固すぎて食べれない!
というお年寄りにすすめてあげたいアイテムがあります。

このかき氷器でふわふわになるそうです。いいね[ぴかぴか(新しい)]

おかしなかき氷 井村屋 あずきバー




アンシネ グラビア [芸能]

セクシークイーン、アンシネ選手の初グラビア、見ましたか[ハートたち(複数ハート)]
週刊現代でたっぷり11ページも。


スタイルがいいですね~。
スポーツ選手とは思えません。

早く写真集出さないかな~。
絶対近いうちに出すと思います。すごい人気ですからね!

ゴルフはやらないけどギャラリーになって生で見たいです。

そうめんスライダー [グルメ]

昔は食べ物で遊ぶな!と怒られた世代です。

だから食事のときも静かになりがち。。。
これは昭和世代のツケですね。

食事は大勢で楽しくしたほうがいいに決まってます!

こういうのも全然アリだと思います。進化した流しそうめん[ぴかぴか(新しい)]



ちょっと値段が高すぎるな。。。

ワキガの臭い [健康]

自分はワキガではないんですが、、、
たぶん違うと思います。

はっきり違います!とは言えない。

だって自分じゃなかなか判断できないでしょ?


検索してみたら、「ツンとする刺激臭」とか「ネギみたいな臭い」とか書かれてて。
じゃあ違うなと思います。そこまでひどくはない。

そういえば電車に乗っててなんだこの臭い?って思うときがあります。
それが隣のきれいなお姉さんだったかもしれないですね。


もしも彼女がワキガだったら。。。速攻でコレ紹介します!


わきが専用ジェルのラポマイン

実はスプレータイプの消臭剤は良くないらしいですよ。
乾燥しちゃうから。


サンカラーマックス 白髪染め [日記]

白髪が日に日に増えていくこの頃。。

困ってるのが、もみ上げ。
清〇みたいに真っ白になってきた。

短くそろえてるんで切るとすぐに白髪が出てきちゃう。
ふつうに白髪染めするのがわずらわしいw


塗るだけで染まっていく白髪染めがありますね!



光で染まる白髪染め サンカラーマックス


これは簡単そうだな。塗ってそのまま放置だから。


小林麻央 [芸能]

ショックです。。。
奇跡を信じてたのに。

ブログの更新は20日が最後。それでも笑顔の写真でした。
https://ameblo.jp/maokobayashi0721/


まだ34歳。無念だろうな。

ご冥福をお祈りいたします

タグ:ブログ 更新

梅雨は頭がかゆくなる [健康]

やっと梅雨入りしたー。でも暑いw

梅雨になるとやたら頭がかゆくなるのが恒例。
もともと乾燥肌でかゆいんだけど、それとは違うかゆみ。
ムズムズ系というのか。

これの原因がわかりましたよ!
雑誌でズバリこのことを書いてる記事を見つけました。


常在菌の仕業でした[たらーっ(汗)]
身体のいろんな場所に住んでる菌のことね。

この菌が高温多湿の時期になると増殖する。
すると菌のバランスが崩れて、悪さをする悪玉菌の割合が増えてきちゃう。

それで毛穴が詰まったり、皮脂が過剰に分泌されたり。これがかゆみやふけの原因になると。


対策は頭皮を清潔に保つこと。
皮脂や汚れを取るために、ふだん以上にていねいに髪を洗うようにすること。やさしくマッサージしながら。
それとこまめにブラッシングして汚れを取ることも有効。

整髪料も少なめにしたほうがいいみたい。

思い切って短髪にするのも手だね。シャンプーが楽になるから[るんるん]



レジェンド松下 カビ取り [ショッピング]

久しぶりの雨。
ぐっと気温が下がって過ごしやすい[るんるん]
やっぱり20度前後くらいが快適だな、長袖で暑くないくらい。

ようやく北陸でも梅雨入りしそうです。

テレビでカビ取りスプレーを紹介してました。ナイスタイミング。
おなじみレジェンド松下さんおすすめ!

浴室用カビ取り洗浄剤 スパイダージェル

新品価格
¥3,260から
(2017/6/21 14:30時点)





ジェル状で液ダレしないのが特徴。
マツコさんもびっくりしてた!

お中元 [ショッピング]

そろそろお中元を準備する時期ですね。

今年も高島屋さんにお世話になろうかな。


高島屋オンラインストア


まず外れがないのが百貨店のいいところ。

個人的には夏のスイーツが気になる[ぴかぴか(新しい)]
冷凍ミカンならぬ『冷凍むかん』なんてのがあるっ!

須藤凜々花 [芸能]

大変な騒ぎになってますね!
総選挙のスピーチで突然の結婚宣言、20歳ですよ。まだ。

アイドルがこんなことするのは前代未聞。
スタッフは知らなかったんでしょうか?

本人が後日自分で話すと言ってるので、それを待つしかないですが。

自分勝手な気はします。ファンはどう思ってるんですかね。


SEO対策テンプレート