So-net無料ブログ作成

楽天市場

メンズファッション レンタル [ショッピング]

このサービスはいいね[るんるん]


   ↓


メンズファッションレンタルサービスleeap



レディースの洋服レンタルは知ってたけど、メンズファッションにもあるんだね!

とりあえず試しで着てみて、気に入ったらその洋服を買取できる。


センスに自信がないから、スタイリストさんに相談できるのはありがたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

アーロンチェア [健康]

健康のためにアーロンチェアを買おうかと思ってます。物色中。

10年にわたるデスクワークでかなり姿勢が悪くなってます。
今のところ腰痛は出てないんだけど、今のうちに気をつけないと。

アーロンチェアは背中の骨に沿って湾曲してるから、自然といい姿勢になるんですね。


ただやっぱり高いですwいいものなんで。

9万円くらいから高いのは10万円台後半。
中古だと5万円くらいで買えるけど。
どうせ買うなら新品でハイクラスのものにしないとね。

迷わず買えるほど稼がなくてはっ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

eufy HomeVac [家電]

GWの予定はナッシング!

三日間以上の連休は困ります。
何をしていいやら。。。

せっかくなんで(何が?)大掃除でもしようかと。
年末以来やってないんで。

もちろん週一で掃除機はかけてますが。
本棚の裏とか机の脚の下とか、動かすといっぱいゴミがたまってそうです。


でコードレス掃除機が欲しいなと思ってて、こんな安いやつがありました!

eufy HomeVac Duo (2-in-1 コードレス掃除機) 【スティック型&ハンド型の2-in-1 / サイクロンシステム搭載 / 直立型充電台付属】(ホワイト)

新品価格
¥12,400から
(2017/4/26 15:50時点)





レビューの評価が高め。値段も安い。

本当はダイ〇ンが欲しいけど高いから[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

郵便料金 値上げ [ニュース]

郵便料金が値上げしますね。6月1日から。

郵便局のまとめ
http://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2016/00_honsha/1222_01_02.pdf


最近ハガキは書いてないから影響少なし。
封筒も規格内なら変わらないし。

規格はちょうどA4サイズの紙が入るくらい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

農機具 買取 [日記]

農機具専門の買取サイトを発見!

うちのトラクターを買い替えると聞いて、それなら買取してもらったらいいんじゃないか。
と探してみたらありましたね♪


中古農機具買取専門店 農機具王


無料で査定に来てくれるのか!

しかもその場で現金支払い!!


新トラクターの購入にあてられるね。ウマー[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

中居正広 [テレビ]

最近テレビ朝日の番組によく出てるね。
番宣だけど雨トークに出たのはビックリしたな!
かなり楽しそうだったね、ひとり暮らし芸人の回。

かと思えば昨日は、スマステに!
解散以来の慎吾ちゃんとの共演。この二人は大丈夫そうだね。

これからバラエティー1本でやっていく!っていう中居クンの決意なのかなぁ?
芸人さんと同じ立場に立つ、っていう決意表明に思えた。


キムタクは俳優一本、慎吾ちゃんはアート関係もできる。
となると残りの二人が埋没していかないか、心配です。


図書カードNEXT [日記]

昔懐かしい図書券。
好きな漫画が買える、と大喜びしてました。

それが今は「図書カードNEXT」というものに変わってます。

図書カードnext.jpg

クレジットカードでたまったポイントで買いました。

タダで1万円分の図書カードがもらえるなんて[るんるん]


欲しいけど変えてなかった本をたくさん買えるっ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

母の日 花 [ショッピング]

もうすぐGW。
ってことは、母の日ももうすぐ。

いろんな花のギフトがあるけど、この「とげなしミニバラ」がかわいいな


とげなしミニバラ



1度枯れてももう1回咲くんだね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

甘酒酵素水 [健康]

いかにも体によさそうな「甘酒酵素水」

甘酒も酵素もブームですからね。
うまいネーミングだと思います。

あの南雲先生が考案したと聞いてさらに興味が湧いてきました!

作り方も調べてみようっと。
いろんな効果が期待できそうです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

加圧シャツ [ショッピング]

夏に向けて体を引き締めたいこの頃。

かと言ってジムへ通う気なんてさらさらなく。
あ~運動しないで引き締められないかな、なんて思ってたら。

見つけました!この加圧シャツというしろもの。



効果はこちら。
姿勢を正す
  ↓
体幹が鍛えられる
  ↓
体が引き締まる、の3段活用!!


まあダメもとで試すにはいい値段。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
SEO対策テンプレート