So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天市場

インナーベルト [ショッピング]

なるほど!これは使えそう。

シャツがめくれ上がるのを防げる『インナーベルト』




中年になってお腹が出てくると、シャツがずり上がることが多くなる。
どうしてもシャツの丈が短くなっちゃうからね。

スタイルもシャープに見えるかもしれない[ぴかぴか(新しい)]

家電大賞 2016 [ニュース]

発表されましたね!「家電大賞 2016」

〇〇大賞、って今の流行ですね。
本屋大賞にマンが大賞。

「家電ウォッチ」公式サイト


やっぱりダイソン強し!
グランプリも含めて3部門を受賞。

V8欲しいな~。うちの母親もずっと欲しいって言ってる。
だいぶ年取って掃除がしんどくなってきたみたい。
V8は軽いしコードレスだから、掃除が楽になるとわかってるんだけどね。


ちょっと奮発して買いますか!

ツインバード サイクロンスティック型クリーナー [家電]

いよいよ我が家の掃除機がダメになってきた。

ぜんぜんゴミを吸わなくなった。
買って5年くらいだけど替え時かなぁ。

ショッピングサイトで掃除機を探してたら、こんなに安いのがありました!
ツインバードというメーカーのスティック型クリーナー。


サイクロンスティック型クリーナー


今までの経験で言うと、安いものには理由がある。
すぐに壊れたり寿命が短かったり。

これはどうかなあ?

予備的なものとしてならいいかな。



有村架純 [芸能]

間もなく朝ドラ「ひよっこ」が始まりますね。

ヒロインの有村架純ちゃん、番宣でよく見るようになりました。
だいぶふっくらした顔つきで、さらに可愛くなってる[黒ハート]
田舎娘の役作りでご飯をたくさん食べてるらしい。いいね!

いよいよ来週3日から!楽しみです。


そうそう、映画「3月のライオン」も観ました。
今までのイメージとかなり違う役でしたね。セクシーシーンもありました♪


後編も楽しみです。

3月のライオンチラシ表.jpg

10年保存クッキー [テレビ]

テレビで紹介してました♪
『10年保存クッキー』



非常食として防災グッズに入れておくといいね。

「1袋で450kcal」
このサイズにしては高カロリー。
非常時にはカロリーの高いもので手間のかからないものがいい。


ホットタオル [健康]

花粉で目がかゆい&ドライアイで乾燥して痛い。

Wパンチです、ハァ~。
ホットタオルでもしなきゃ。

やり方はネットで検索

・タオルを水に濡らして軽く絞り、ビニール袋に入れる
・ビニール袋の口を開けたまま、レンジで50秒ほどチンする
・ビニール袋に入れたまま、5分間ほどまぶたの上に置く。

わ~すごいよ、コレ。
気持ちいい~~~[黒ハート]

視界も明るくなった!


デジタルカメラ COOLPIX AW130 [家電]

家電マニアな友人におすすめのデジカメを聞いてみた。

これで決まり!だって。

   ↓

Nikon デジタルカメラ COOLPIX AW130 オレンジ

新品価格
¥38,610から
(2017/3/21 20:51時点)





防水機能と手ブレ機能がピカイチなんだって。

彼は今までに10台以上デジカメを買ってきたマニアですから。
従っておけば間違いないでしょう♪


ベルトレスパンツ [ショッピング]

2017年はベルトレスパンツが流行るらしい。

検索してみたらレディースばかりだね。
まだメンズはこれからかな。

ベルトをしないって言ってもジャージとかじゃないよ(笑)

ジャストサイズのパンツでベルトしないっていう方向。
縦のラインがスッキリしてスタイルがよく見える。
履き心地がいい。
コーディネートが簡単になる、ベルトに合わせなくていい。

なんていうメリットがある。

ウェストとヒップサイズのほかに股下の長さも合わせるのがポイントらしい。


ATMOBOT(アトモボット)650 [家電]

すごいですね!「ATMOBOT(アトモボット)650」

自走しながら部屋をきれいにしていく空気清浄機、だって。
ルンバの空気清浄機バージョンですかね。

いわゆるロボット家電が流行ってきましたね。


ルンバだってこんなに定着するなんて思わなかった。
出始めのころは、こんなんで部屋がきれいになるわけないって思ってました。

でも買っちゃってます[ハートたち(複数ハート)]

ルンバ充電中.jpg


もしかしたらこのアトモボットも当たり前になるかもしれません、何年後かには。

今のところ移動するメリットはあまり感じないけど。。。


山田の牡蠣くん [グルメ]

ネーミングがダサいけどおいしそう(笑)『山田の牡蠣くん』って。




生牡蠣は食えないんだけど、熱を通してるものなら大好き[ハートたち(複数ハート)]

ただ去年もらった生牡蠣はカキフライにしたけど、ちょっと下しちゃったw
弱いんだよね、胃腸が。




タグ:牡蠣 胃腸
SEO対策テンプレート