So-net無料ブログ作成

楽天市場

合宿免許 [日記]


合宿免許ドリーム



合宿免許ではかなり仲良くなれます♪

出会いとアバンチュール、ありますよ[ハートたち(複数ハート)]

Dyson Ball Fluffypro [ショッピング]

大掃除に向けて掃除機を新調したいんだけど、これいいな♪

Dyson Ball Fluffypro



ハンディーよりキャニスターのほうが安心する。



問題は値段だよねぇwww


年末ジャンボ [ニュース]

今日発売なんですね。

今年最後のジャンボ。


億とかじゃなく2等の100万円がいい、マジで。

昨日テレビで宝くじに当選した人の番組を見て。
アメリカの話だけど。
たかられたあげく殺されちゃうという末路。


今たとえば1億円当たったとしたら、確実に人生は狂うと思う。

どっちかっていうと悪い方へ。
自分の欲望をコントロールする自信がない。
友人から金を貸してくれと言われたら、断る自信がない。


100万円なら新車の頭金で消えちゃうから、ちょうどいい金額♪

今の自分にとってはね。

オーダースーツ [ショッピング]

だいぶ値段が下がってきたね。

青山とかアオキとか
コナカも新ブランド立ち上げたり。

紳士服のブランドがぞくぞくと参入してるみたい。


前から自分の体にフィットしたスーツが欲しかったんだよね。

でもオーダーにすると高いからできなかった。
今は2~3万円台から作れる場合もあるんだって!

冬用のジャケット作りたし♪


ふるさと納税の仕組み [グルメ]

このサイトはわかりやすい♪




ふるさと納税!さとふるが簡単!



キャンペーン終了間近!!



ポケットモンスターサン [ショッピング]

ポケットモンスターサン1.jpg


ポケットモンスターサン2.jpg

ブレッブレの写真でスイマセン。



買っちゃった♪

ヤバイよ、仕事になんない。。。

隠れSMAP [芸能]

解散までカウントダウンが始まってますが。。。

今まで気づいてなかったけど実はSMAPのファンだったんだ!
という人がたくさんいるようです。

実はオイラもその一人。


中居クンと木村クンは同級生なんでシンパシィは前から感じてましたが、
なぜかSMAPを追いかけてるんですよね。

まあテレビの露出が多いというのもひとつの理由でしょうけど。


それでもジャニーズのアイドルにはなんとなく反発してた気持ちが、
SMAPにはまるでないんですね。不思議。


奇跡をまだ信じたりしてます。

柴犬 [日記]

柴犬飼いたい!

でも飼えないww
今の暮らしではね。


チワワだとかダックスなんか興味ナッシング。

やっぱ柴犬がいちばんでしょう♪


毎年このカレンダーに癒される[ハートたち(複数ハート)]




末端冷え性 [健康]

3,4年前くらいから。

寒くなると手足の指先がかじかむようになってきた。
そのくせ顔や頭はすぐにほてってくる。

これが末端冷え性だったんだ!


原因はたぶん運動不足が当てはまる。

愛犬が5年前に死んじゃってからロクに運動してないから。


寒くなるとより体を動かさなくなるからなぁ。何か考えなきゃ!


ガキ使 大晦日 [テレビ]

ガキ使の大晦日特番「笑ってはいけない」シリーズ、収録を済ませたそうです。


今度のテーマは、科学博士。

なぬ?でんじろう博士みたいな?
よくわかりません。

長いことやってるから、ネタも尽きてくるでしょうが。
それでも飽きさせないのはさすが!!


もうずっと紅白観てません。

SEO対策テンプレート