So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天市場

車中泊 [ニュース]

車中泊をする人は十分に気をつけましょう。
エコノミークラス症候群になると命の危険もあるそうです。


熊本地震では車中泊をする人が多くて、
死亡した人も出たそうです。

先の鳥取地震でも、校庭に車中泊をする車がたくさん並んでたとか。


予防することが大事。

・ふくらはぎをできるだけ動かす
・マッサージする
・水分をまめに補給する
・体を冷やさないようにする
・弾性ソックスを履く


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ハリサ [グルメ]

辛~いチュニジア料理の香辛料が話題になってます。

石原さとみちゃんがテレビで紹介してたらしいね。
「校閲ガール」おもしろい♪


クスクスには欠かせない調味料だって聞いたけど、なかなか食べないねえ。クスクスは。

買ってもたぶん1度使って終わっちゃいそうwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コンブチャ クレンズ [健康]

コンブチャ クレンズ


別に昆布茶がいいよ~、っていう話じゃないです。

これ酵素ドリンクなんです。
なんとミランダカーが愛用してるっていうもの。

日本のモデルさんたちの間でもよく知られてるんですって。


基礎代謝が高まるみたい。

ダイエットを始めるなら今からやんないとねwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

さんまのお味噌 [日記]

今年はまだあまりサンマにありついてません。

脂の乗ったサンマはなによりの好物♪
でも、うちの父が肉好きなので肉ばっかり。。。


「さんまのお味噌」っていうご飯のおともが食べたい!
テレビで見たんだよね。

新米とこれがあれば他には何もいりません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

内村光良 [芸能]

ウッチャン、ちょっとテレビ出過ぎ!

映画の宣伝で忙しいのはわかるけど、そこまで一気に出なくても。


ふだん冠番組以外にはあんまり出ないから、新鮮だけどね。


ここまで宣伝されると気になるな、「金メダル男」
昨日から公開してる。

とにかく出演者が豪華♪

ウッチャンの人脈だねぇ。




ナンチャンもがんばれ!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

足の臭い [健康]

なかなか人に相談しにくいですよね、足の臭いのことは。

とくに女性はなおさら。
友人にだって言えないでしょう。


それならとっとと試してほしいのがこれ。

グランズレメディ レギュラー 50g

新品価格
¥1,250から
(2016/10/20 09:37時点)





靴の中に粉をふりかけるだけ。手軽でしょ。



昨日紹介したスプレーと併用すれば♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

足サラ [健康]

足汗に悩んでる女子のみなさんへ。


これ試してみそ!

出かける前にシュッとスプレーするだけで、足汗を抑えられるというもの。
   ↓

べたべたな足からおさらば!【足サラ】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Diginnos DG-CANPC [ショッピング]

これがパソコン?

どう見ても水筒だよね。



USB型のパソコンは知ってたけど、これはボトル型。

これでも4GBのメモリー。
26,800円とお手ごろな値段。

う~ん欲しい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ジーニアス9000 [健康]

なんとスマホと連動する電動ハブラシが出るそうです。

ブラウンの「ジーニアス9000」


これのスゴイところは、スマホと連携させて歯の磨き残しを指摘してくれる!

丁寧に磨いたつもりでも磨き残しはあるもの。
虫歯予防に威力を発揮しそうだな♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

安納芋と紅はるか [グルメ]

どちらもサツマイモの品種ですが。


ねっとり系の安納芋に対し、ホクホク系の紅はるか、という違いらしい。
(また聞きです。どっちもまだ食べたことないww)

これは食べ比べするしかないですね♪








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
SEO対策テンプレート