So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天市場

-| 2016年09月 |2016年10月 ブログトップ
前の10件 | -

グリーティングライフ Greeting Life Inc. モーメントプランナー MOMENTPLANNER A5 ホリゾンタル [ショッピング]

本屋さんへ行くと、来年用の手帳を特集が始まってました。

もう来年の話が始まってるのか~。


手帳で重視するのは、スケジュールの見やすさ。

月、週、日のスケジュールが視覚的にぱっとわかるものが好き。
この手帳はなかなかよさそうですよ♪

「グリーティングライフ Greeting Life Inc. モーメントプランナー MOMENTPLANNER A5 ホリゾンタル」

見開きで、年、月、週のスケジュールを同時に見れます♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

乾燥肌 [日記]

もうすっかり秋、やっと秋。いちばん好きな季節ですが。

それでも乾燥肌だけはどうにもならん[たらーっ(汗)]
特に背中がね、かゆいかゆい。。。


ざらざらしてる。

ニベア買わないと。


汗をかいてるうちはまだましなんだけど。
もうあんまり汗かかなくなってきた。


って言ってる間にすぐ冬になるんだなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3月のライオン [テレビ]

もう少しでアニメが始まります[ハートたち(複数ハート)]

10月8日夜11時からNHKでスタート。


漫画はもうなんかい読んだか数知れず、そのたびに号泣してます。



個人的には二階堂のファン。病気に負けるな~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

乳酸菌LS1 [健康]

なめる乳酸菌?


ライオン Systema オーラルヘルスタブレット 90粒 1箱

新品価格
¥1,600から
(2016/9/26 09:51時点)





口臭と虫歯の予防になるらしい♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ザ・スリット [テレビ]

http://www.squair.me/ja/iphone6-slit

マツコの知らない世界で紹介してた、超高級なスマホケース。


素材がジェラルミンですよ!あのスーツケースによく使われてる。

値段が162,000円、マツコさんじゃなくても驚くね~[exclamation&question]


R1ヨーグルト [健康]

3ヶ月間ほど飲み続けてますが、すこぶる快調!
ドリンクタイプのほうです。


まず、便秘がほぼ解消されました。
2日に1日は出るようになって、しかも気張る必要がなくなった。
便がやわらかくなったから。

さらに鼻のとおりがいい。
もともとアレルギー体質なんですが、花粉症の症状が和らぎました。


くせのない味なんで、乳製品嫌いの人でもいけるんじゃないかな。おすすめです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

イザメシ [グルメ]

話題になってます、イザメシ

非常食とは思えない種類の豊富さとおいしさが、口コミで広がってるそうです。



今年は例年になく台風が来るので、非常食を買いだめしとこうと思ってたところ。

物色してみるとこういうセットになってるのがいいですね♪

   ↓



デザートまで入ってる!

値段は高めだけどいざというときのためだから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

藤井弘輝 [テレビ]

フミヤさんの息子さん、「めざましテレビ」に大抜擢だそうです!

1年目なのに~?
お父さんのプッシュがあったのかな♪


なんか彼を見てると、腹にイチモツもってそうな感じがしますね。いい意味で。

新人離れしているというか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

アマネカ [ショッピング]

いいもの見っけ♪

文庫判からA5判まで使えるブックカバー、『アマネカ』


何気に他人に読んでる本を知られるのは恥ずかしいもの。

今までは背表紙を裏返しにして見えないようにしてましたww


ブックカバーってなんか大人♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
前の10件 | -
-|2016年09月 |2016年10月 ブログトップ
SEO対策テンプレート