So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天市場

前の10件 | -

モバイルバッテリー [ショッピング]

急にモバイルバッテリーが故障した[たらーっ(汗)]
充電できないし、スマホとつなげてもさっぱり動く気配なし。

ちょおくちょく落としてたからかなぁ。まだ数回しか使ってないのに~。


しょうがないので新しいのを物色。

コレ気になった。「CAR ROVER ジャンプスターター14000mAh」
    ↓

CAR ROVER ジャンプスターター14000mAh モバイルバッテリー 車用エンジンスターター60C放電率最大電流 800A

新品価格
¥6,899から
(2017/9/22 11:14時点)





車のバッテリー上がりを数秒で解消!

もちろん、スマホやノートパソコンを充電できる。
結構安いのに使い勝手がよさそう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

安室奈美恵 [芸能]

いや~びっくりしたね。
朝のワイドショー見て。

「安室奈美恵ちゃん引退」って。
一瞬ガセネタだと思ったくらい。

まだ40歳なのに引退するわけないと思ったから。


理由は明らかにされてないけど、疲れちゃったのかなぁ。

ずっと走り続けてきた、っていうイメージ。
それも若い頃から。

あと体力の衰え、っていうところもあるのかな。


なんにせよ、一時代を築いたトップシンガーですから。その栄光をたたえましょう[ぴかぴか(新しい)]
タグ:引退
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

債権移行通知 [ニュース]

件名が「債権移行通知」となっている迷惑メールが流行ってるそうです。
有料コンテンツの利用料が未払いなので払え、っていう内容です。架空請求ですね。

しかも差出人が「行政書士 竹尾光弘」と名乗ってる。
でもこの名前の行政書士行政書士名簿に載ってないし、過去にもいたことはないそうです。

行政書士連合会というところが声明を出してますね。
https://www.gyosei.or.jp/news/info/ni-20170914.html


本当にまあ次から次へと、いろんな手を考えるものです。

行政書士の名前を出してることから、何か行政書士と関連があるのかもしれませんね。
ふつうは弁護士を騙ったりしますから。

まあスルーしておけば問題ないかと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

めっちゃぜいたくフルーツ青汁 [健康]

青汁オタクの友人おすすめの青汁。




「ほんのり甘みがあって青臭さも少ないから、飲んでみ」だって。

原材料がすごいことになってるね。何種類の野菜が入ってるんだか。
便秘解消になるかなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

みたらし団子 豚バラ [グルメ]

これが噂の「みたらし団子豚バラ巻き」かぁ[ぴかぴか(新しい)]

みたらし団子豚バラ.jpg


知人がSNSに上げてました。流行ってるんだと。

知人曰く、子どもは喜んで食べてたけど、大人には微妙wだったと。
まあ、そうでしょうね。
甘辛い味でしょうか。からしとか七味とかかけるといいかも。

みたらし団子はそのまま食べたい!甘党な私。

タグ:流行 SNS
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

自転車保険 [ニュース]

ついに名古屋市でも10月1日から、自転車保険が義務化されるそうですね。
大阪府も義務化されてるし、兵庫県もされてたかな?

全国で義務化されるのも間もなくかと。


自転車保険は単独のものは少なくて、クレジットカードで付帯で加入できるって聞いたことあります。

イオンカードとか。



イオンカードセレクト

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

マグカップウォーマー [家電]

そろそろアイスも終わりかな。ホットコーヒーに切り替える時期。

ホットコーヒーは入れたてがいちばんおいしいんだけど、ぬるくなっちゃうと途端にまずくなっちゃうよね~[たらーっ(汗)]
できるだけ温かいまんまがイイ。

それならやっぱりマグカップウォーマー買うべきかなあ。
ステンレスのカップもいいんだけどね。やっぱり長くは持たないから。


できればこういった高いものの方がいいんだろうね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ウェアラブルエアコン [家電]

ウェアラブル=持ち運べる、身に着けて運べるの意

エアコンまでウェアラブルな時代なんですね~。
コレです!ヘッドフォンを首からかけてる雰囲気。

首に巻いて使う自分だけのウェアラブルエアコン【ウェアコン】G2T-N1 Plus /日本限定セット





人より暑がりとか寒がりだと大変ですよね~。
オイラは子どものころは超暑がりで、冬でもランニングに短パンでしたw

エアコンの温度設定はどうしてもふつうの人に合わせてる。当たり前です。多数決です。

そのかげで暑がりさん寒がりさんは死にそうな思いをしてるんですよね。
わかります。


そんなわけで、このウェアラブルエアコンが出来たんでしょうね。

一人にエアコン1台なんていうのがふつうになるのかな?
(たぶんならないだろうけどww)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サンドピクチャー [ショッピング]

何コレ?不思議。
砂がさらさらと流れて模様が変わってくのか~。
よくわからない絵を飾るよりいいかも[ぴかぴか(新しい)]

サンドピクチャー、って初耳。

オーストリア製 KB collection サンドピクチャー オーロラ W4(22×33センチ)

新品価格
¥10,800から
(2017/9/14 18:01時点)





事務所のインテリアに欲しいな。

年末までに儲かったら買って、経費で落とそうっと(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

大谷翔平 [ニュース]

そっか~、大谷翔平君もうメジャーに行っちゃうのかぁ[たらーっ(汗)]

ポスティングで移籍、っていうのは去年の契約更改のときに決まってたんだね。


23歳でのメジャー移籍、全盛期の前にメジャーへ挑戦するのはうれしい反面、もう日本でのピッチングは観れないのは寂しい。

ああ、もう挑戦という言葉は使わないほうがイイね。
参戦くらいでいい。それくらい多くの日本人選手が結果を出してきた。


メジャーでも二刀流やらせてくれるのかな?

向こうでは、投手としてより打者としての評価が高いと聞いたことがある。
もし自分のところに来たらどちらかに絞らせる、公言してた球団幹部もいたなあ。

「4番ピッチャー ショウヘイオオタニ」って聞いてみたいよね。ワクワクする[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | -
SEO対策テンプレート